社  名 :  (有)トップコーポレーション 
責任者 :  代表取締役 石黒 秀司
所在地 :  福島県郡山市喜久田町卸1丁目120-1
        叶ホ黒内 
連絡先 :  TEL 0120-583-108 FAX 024-959-6577
E-mail  :  info@1ban-otoku.com




石黒店長の羽毛布団何でも相談室
数多ある羽毛布団の中で、究極の羽毛布団5マークを厳選し、ご紹介しておりますが、羽毛布団の平均寿命
といわれる8年から10年間、満足してお使いいただく為、また、お客様の疑問や不安を解消するため、どんな
質問にも分りやすく丁寧にお答えいたします。
遠慮なくご相談ください。
◆ご相談先  電 話 0120−583−108  FAX 024−959−6577
   お電話でのご相談は、平日午前8時〜午後6時まで
   土日、祝日、夜間は下記メールにてご相談ください。
   ご返答に数日かかる場合もありますので、ご了承ください。
   E-MAIL  info@1ban-otoku.com




安さの秘密は本業の卸売業にあり!!
絶対、得する通販ショップ「一番、お得どっと混む」(1ban-otoku.com)へようこそ。 どんな、お買い物をした時、ワクワク、嬉しくなりますか? 「高くて手に入らないと思っていた夢の商品が、思わぬ手頃な価格で手に入った」時でしょうか。それとも、「自宅にいながらにして、珍しい商品が手に入った」時でしょうか。また、「自分仕様の世界中のどこにもない商品を見つけた」時でしょうか。 お客様の喜びが、私たちの喜びです。 本当に価値ある良い商品を、また、お客様仕様の逸品を本当にお安く、お求めやすく 驚くようなお値段で、ご提供したい。そんな強く、熱い思いで設立されたのが、私たち、 (有)トップコーポレーションです。 また、(有)トップコーポレーションは、福島県郡山市の南東北総合卸センターに拠点を置く総合衣料卸専門商社 叶ホ黒の100%出資の卸出身の会社です。本業の羽毛布団などの寝具や繊維製品は勿論。どんどん色々な商品をご紹介して参ります。そして、お値段はホールセール(卸売り)の価格を基本的スタンスに、どんどんお安く、お客さまにどんどん得していただきます。 ですから、お客様のために、お客様の立場に立った、お客様本位のサイト、それが、「一番、お得どっと混む」(1ban-otoku.com)なのです。 どうぞ、隅から隅まで、よーく、ご覧になってくださいね。 絶対にお得な情報ですから。



後悔しない羽毛布団選びのアドアイス
ある通販サイトに「5,000円のカバー付き、だから底値の○ ○円」「ダウン85%で最高級羽毛布団」”うそばっかり!そんな価格はないし、最高級が泣くでしょう”怒りを通り越して呆れるお客様を惑わせる数字のマジック。売れればいいのか?
お客様に喜んでいただくのが、先ではないのか。「お客様の喜びは、わが社の喜び」がモットーです。是非、わが社の羽毛布団に包まって、良い夢を見て欲しい。そんな熱い気持ちで、商品を厳選しました。「同じ価格なら格段に品質が良く、同じ品質なら格段に安い」です。どうぞ、じっくり見て下さい。
お客様を惑わす品質表示の例
こんな表示には気をつけてください
●100%水鳥羽毛使用・・・ダウン構成比は?
●ダウン85%の最高級・・・85%で高級品ですか?
●○○ラベル並み(クラス)の品質・・・品質表示ラベルはついてません。




お買い物の仕方
ご希望の商品ページ内にて、希望商品の色を選択し、ご購入枚数を入力後、「カゴへ」のボタンをクリックして
ください。
※一時的に商品がストックされます。(他のご希望商品がある場合、まとめて購入いただけます)
また、「カゴの中を確認」ボタンで、お買い物状況が把握できます。(このページ内で取り消しもできます)
最後に、ご住所やお名前などの必要事項を全てを入力し、送信してください。
その後、当店より確認のメールを入れさせていただきます。





お支払い・送料・返品について
◆ お支払方法
基本的に代金引換のみとさせていただきます。商品と引き換えに代金をお支払ください。代金引換に係わる手数料は、弊社にて負担致します。 また、贈答用などご注文のお客様と送付先が異なる場合は、郵便振替で先払いとさせていただき、代金入金確認後、発送させていただきます。(郵便振替手数料は、弊社にて負担いたします。)
代金引換の場合、佐川急便e-コレクトにて各種クレジットもご利用いただけます。
佐川急便e-コレクトについては、こちらをご覧下さい。
◆ 送料について
送料はお買い上げ金額(税別)\15,000−以上は、弊社で負担致します。未満の場合は、一律800円をご負担いただきます。(ただし、外国、離島の場合は、のぞきます。)
◆ 発送について
  「ご確認メール」の返信をいただいてから約2日〜5日後の到着の予定です。尚、出荷時メールにてお知らせ致します。
◆ 返品について
厳重な品質管理を行っていますが、万一、商品の破損や品質に問題がある場合、お手数ですがご返品ください。品質に問題がある場合、送料は当社負担で新しい商品を送らせていただきます。なお、気に入らないなどお客様の都合で、返品の場合は、送料は、ご負担いただきます。 尚、以下の場合は、返品をお断りする場合がございます。 ・ 袋、札、台紙、ケースなどが破損、汚れ、紛失した場合。 ・ ご使用になったもの。 ・ 商品開封後に汚れた商品、破損した商品。 ・ 商品到着後、1週間をすぎたもの。 ・ その他、いたずら目的や悪質な要求と判断した場合。
◆ お問合わせ先
疑問やご質問については、お気軽に以下へご連絡ください。
〒963−8681 福島県郡山市喜久田町卸1−120−1叶ホ黒 内
TEL 0120−583−108 FAX 959−6577 info@1ban-otoku.com
有限会社 トップコーポレーション 店舗運営責任者 石黒 秀司